人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ballon a air chaud


ふわふわと♪綴る お気に入り♪たち
by petit-lapinou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
記事ランキング

プチスノーパーク♡



”dzień dobry!!”

ジンドブリ〜♪

なかなか雪の降らないまま12月に! 
今年こそはスキーを!!と楽しみにしているのに。

そうそう我が家にも雪があった♡
プチスノーパーク♡_e0177244_0121425.jpg

日本式に年末のお掃除をしよう

うきうきしちゃう隠された冷蔵庫
プチスノーパーク♡_e0177244_0121258.jpg

扉が上下についてるのが冷蔵庫
ちなみに我が家のキッチンIKEA製。日本ではなかった冷蔵庫やオーブンもIKEAなんです♡
プチスノーパーク♡_e0177244_0121310.jpg

しかし!!!
パネルとの調整うまく言ってなくって時々半開きのことがあった!!
大家さんはなかなか直しにきてくれないのでついに自分で直しました!
ぴたっと閉まるようになったけど大量の霜が冷凍庫を占領!!

大家さん曰く
AUTOの霜取り機能があるとか。。。。!? 
まぢ!?そんないい機能があるの?   機能してませんが!?(笑)

修理を担当してくれているおっちゃんがしばらく電源切って溶かしてみろ!と。
超アナログなんですけど〜〜〜〜

まぁ やってみるか
ピカピカの冷蔵庫になるのか楽しみです☆


”do widzenia!!”
ドビゼニアー♪

ロシア東欧雑貨にも ワンクリックお願いします:)



海外生活
新商品入荷してます↓↓↓
ポーランド雑貨と食器 暮らしのモノ








by petit-lapinou | 2014-12-20 00:48 | Pologne(ポーランド)
<< こんもり泡わぁ〜 ゆったり朝食 〜ZUPA〜 >>